ご尽力に感謝タプタプ。

バキンって。

手首が外れたっ 💥 と思いました。

オイルエレメント交換用のキャップが割れちゃったのです。

(〃≧∀≦)ゞ マジデドデンシタ ♪

 

 

確か・・・

整備工場を立ち上げた時に用意した道具。

十数個のセットの中でも使用頻度がダントツに高くて。

何台分のエレメントを交換しただろう。

あんまり使うので、ケースの中に片付けられることが無かった。

19年もかぁ。ホントかなぁ。

 

 

割れた姿をあらてめて眺めると、戦歴のように無数の傷があって。

自分では道具を大事に使ってるつもりなんだけど、傷なぁ。

ちょいと反省です。

 

諸行無常とは言うけど、失うのはやっぱり悲しい。

あらためて道具たちに感謝して、仕事に感謝します。

そう言うトコから仕事って始まるんだろうな~。

ありがとうございました。

道具にも好かれる人を目指そうと思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA