方向性の再確認よな。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

板金塗装修理で使う計量器が故障しました。

液晶がワケ分かんない表示をするんです 💦

振り返れば 🕑 25年以上は使っている、だとすれば致し方ない症状なのかも知れないねぇ。

弊社の中でもずいぶんベテランなのです。

 

 

今の最先端から観れば、ごく単純な高性能でしょう。

どんどんツールも進化しているようだしねぇ 🔎

でも職人さんってコレだけで仕事をする ✋

いかに道具に頼らず、ご自身の能力だけでクルマを治せるかって挑戦みたいなもんかな?

まぁ良いや。

 

これを機に、修理ではなく新品を発注したんです。

そしたら、発注した翌朝に復活しました ♬

「 あきらめかけたその時 」ならぬ、

「 発注した翌朝 」よな、あるあるネタみたい ♪

 

でもね、キャンセルせず勇退させます。

ホントこれまでに感謝、ありがとうございました。

 

先日、決算を越え、数えたら48期目。

人にもツールにも、助けられてきたんだなぁって振り返るいろいろに、感慨深くなっちまったのでした。

そして、考え方はそんなにハズしていないと思う。

引き続き未来を更新しながら、社会やお客さまに貢献できたなら幸いです。

あらためて業即信仰に努めますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA