煙幕みたいな。

ご覧になっているのは、パワーステアリングのオイルタンクです。

エンジンルームに在ります。

タンクのメモリで量を確認出来ます。

見た目に規定量、安心ですね ♬

 

 

って、思い込んだら・・・

(〃≧∀≦)ゞ シレンノミチヲ~ ♪

 

 

カラにしてもレベルが下がりません。

(´・ω・`)  why japanese people ?

 

汚れがコビり付いて視覚をダマしてたってワケです。

「 やりやがったなっ 」ってコトでアナログに洗浄しまして。

 

 

こんなにキレイに。

 

 

オイルもスパ~っと交換したので、本来のキレイなグランベリーカラーで視認性も良くなりました。

 

地味な作業だけどリフレッシュ達成 ♬

 

性能にも快適にもいまいち貢献してなさそうなオイルだけど、重要な仕事を担ってます。

久しぶりにフォーカスしたので紹介してみました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA