🔑ケースバイケース。

今は赤色が好きな自動車整備士、さのりです。

 

いつの間にか壊れてたらしいリモコンキー 🔎

”(@w@)…φ 万物流転 …

キーホルダーから落下したみたいです 💦

 

 

不幸中の、・・・プチ不幸中の幸いだと思います。

物理キーとは別だし、ケースだけの供給があったんだもの、経済的だわ ♪

 

消しゴム付き鉛筆、テレビデオ、3色ボールペン。

一緒の便利も、複雑に感じるコトってあるよなぁ。

まぁ良いや。

 

ケースだけの安さを考えれば、気分で色替え 🎨 して使うってのもアリかな?

ラッキーカラーとか流行色なんてのも良いかなぁ ♪

冷静になるための色、テンションを上げるための色、人それぞれ色の使い方もあるでしょう。

平常心の現在地を確認して振り幅を利用できれば、少し生きるのが楽になるかな?

 

 

色に記憶とか意識を植え込んで、自分の状態を整えるために使うって方法もありますね。

楽しく生きるために工夫してみましょう ♪

いろいろヤってみて、活用できたらラッキーだ ♬

 

黒かグレー・・・

キーケースって味気ないなぁ ✋

あ、だからカバーが売ってるのか?

(ΦωΦ)m 今頃 ?

 

まぁ、彩りよく生きましょう、ってコトで ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA