車販と継続のHV。

AQUA の新車を買っていただきました ♬

 

 

ホント静か。

そこそこのタイヤだから走行音も含めて静か、幸いです。

 

オーナーは親戚のおじさん。

なんだけど契約前からズ~っと、ハイブリッドを警戒してる 😀

先ず、キレースそのもの。

キーをどこに置くかで迷ってる。🙂

そして、プッシュスイッチ。

やっぱりキーシリンダーを回して、キュキュ~ンブオ~ン って鳴らないと不安の様です。

さらに、無音で発進するから怖いみたいですね。

まぁ、3週間もしたら違う自分になっている事でしょう。

 

作りたてホヤホヤのAQUA。

発表も納車も遅れてずいぶんと迷惑を掛けましたが、新しいモノ好きのおじさんが楽しんでくれれば幸い。

カーライフの切り替えに参加できる事は嬉しいものです。

定期的な整備からアレもコレもすべてに関わりたい。

そんな準備をこれから更に濃厚にして行きたいと思ってます。

 

新車から携わって、永~く継続していただける会社。

大きく明るい未来を描き、ドンドン貢献させていただきます。

ウチで良ければ・・・、是非ウチで。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA