運転手じゃなかった。

ときめきを大事にする自動車整備士、さのりです。

 

純正シートの交換を承りました ♪

とても珍しい仕事なんだよね~ ♬

 

 

たしかに 🦀 、失礼だけどボロボロだったわ 💦

(〃≧∀≦)ゞ ゴメンネ ゴメンネ~ 、 U字工事 ♪

スポンジがパラパラと落ちてくるヤツだね、弊社の代車でもそう言うのありますから ✋

あ、完成後の写真 📷 を撮るの忘れた・・・

まぁ良いや。

 

これだけダイレクトに新品を感じるのだもの、

「 とってもカッチョ良くなりましたよ ♪ 」

って感動の共有を求めたのだけど、

『 オレはほとんど乗らねぇからな・・・ 』

だって 💣💣💣

(ΦωΦ)m 撃沈 …

 

主運転者さんは喜んでくれるはず、きっと・・・

そのときめきを以って、運転の安全を向上させていただきたいと願うのでした。

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA