想いの擬人化。

『 気を付けて 』

『 無事を祈ってます 』

交通安全を願う、想いのたくさん詰まったロボットが行き交う人達にそんなメッセージを伝えてくれているようにも感じます。

 

 

若い時は、ただの珍百景ぐらいに見ていた作り物。

先を急ぐように、隙きあらば追い越しを考えて、不都合な前走車両にイライラしてた。

(〃≧∀≦)ゞ イマモ zero デハナイ・・・

今は、いろんな人の想いが人の形に整っている、とさえ感じます。

キレイにペイントし直す時も、そんな想いが込められているんだろうな。

 

先日、保険会社の方とのやり取りで、いとこが自動車事故で亡くなっていた事を知りました。

「 悲しいだろうな~ 」 私には似た経験がないので、そんなレベルでしか同情出来なかったです。

彼女は、そんな出来事をきっかけに保険会社への入社を決めたそうです。

いつも全力で仕事に向かっている様に見えるのは、命とか事故に対する想いがエネルギーになっているのかも知れませんね。

学びます。

 

これから行楽シーズンでドライブする方も増えるでしょう。

自然が発する香りや、鮮やかな彩りも楽しみですね。

そんな中でも、運転される方は適切な速度と車間距離を守りながら楽しんでいただきたいと願います。

そして、乗員全員でシートベルトをしましょう。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA