無いモノに想う。

『 はい、ニューヨークのお土産。』

「 お~、どこのニューヨークっスか? 」

『 ・・・アメリカのよ。 』

父方の親戚は冗談の利かない人が多いのを知ってて、放ってしまった。

まぁ良いや。

 

 

クルマの点検に来たイトコからいただいたお土産、ありがとうございます。

父子ふたり旅だったそうだ。

NYって日本語通じないでしょ?

・・・そーゆーことか、すげ~。

 

そういや、先日 弟がこんなメダルを獲得したそうだ。

へぇ~。

 

 

先ず その国が分からない・・・ TALLINNって?

(〃≧∀≦)ゞ トーヨコ INN ナラ ♪

何カ国にも渡って鉄人の称号を収集してるようだ。

なんでソコまでして? って疑問以上に、私が ” 鉄人の兄 ” と名乗れることに喜ぶ。

気付けばスゴい人たちが周りにたくさん居るもんだな。

 

 

Don’t sleep through life.

ぼーっと生きてるつもりはないけど。

 

なんでも はじめの一歩 から始まるはず。

そんな気付きがまた、気付きを生んでくれる。

自分を一行三昧してやろうと思ったのでした。

 

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッドを志したのは、どんなきっかけだったっけ?

今、頑張っていることを思い直す機会に成りました。

お盆休みは、そんな時間なのかも知れませんね。

(〃≧∀≦)ゞ ナムシャカムニブツ ♪

頑張らせてくれてる人たちに感謝します。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA