G世代目前?。

お客様から第一子誕生の連絡をいただきました ♬

ハッピーバースデー 🎉🎉🎉

 

 

 

現実の話、生誕よりも真逆な話題が増えているから、ホントに嬉しく感じます。

ここから始まる家族のリスタート、あ、お腹に居る時から始まってるのか。

寝息を感じて、手のひらで感じて、静かに流れはじめる家族の物語。

ワクワクでしょうね♬

 

” 子は かすがい ” って言うけど、” 生き甲斐 ” でも適している気がする。

私自身に於いては、つづら折りの思い出たちが 振り返ればすぐソコに在る気がするけど、経た時間を思うと切なくも感じてしまう。

受験勉強と同じで後悔が目立ってしまうのだけど、これまでへの感謝と未来の希望にフォーカスを変えて今を頑張ろうって感じ。

 

もう、赤ちゃんは ” 子 ” と言うより ” 孫? ” 、否めねぇ。

それも笑っちゃうけど切ないわぁ。

そんな心の準備すらまだまだ先だけど、それはそれで楽しみだな~って思います。

 

” 子供たち ” と思っていた世代が、クルマの免許取って運転はじめて。

流れているのは、時間なのか時代なのか。その速さに焦る。

あ、その世代からも頼ってもらえるように、クルマ屋さんとして声掛けなきゃな。

たくさんの未来に貢献できるよう頑張ります。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA