支えられる47th.。

3連休を利用して長男坊が帰宅してくれた。

 

日常生活のタスクから開放され、家族や仲間に会って、メンタルを整えて欲しい。

そんな風に想うようになった2年目ですが、もしかしたら今回はプラスされた目的が有ったのかも知れない。

学生のクセに・・・ バイト代から工面してくれたバースデーケーキ。

 

 

私はへっちゃらな顔を繕うことに耐え抜きましたけど、こっそり涙が出ていました。

へぇ、ありがとう。って言葉を発するだけで精一杯。

感涙をさらけ出せるほど心が強くないのです。

 

支えるフリをしてるけど、私は家族に支えられている。

強がりを越えて、強くなりたいと思うのでした。

『 俺の親も47か、でも俺たちが成長してるってコトは そ~ゆ~コトか  』

そんな事を言ってたそうです。

 

彼らが成長してくれるならば、増える数字も拒まない。

そしてチャリを倒した傷も治してやるよ。

どうか、身体に気をつけて。

 

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA