想い合い。

母娘で仲良くドライブレコーダーを装着してくれました。

 

それは、” 母を想う娘 ” と ” 娘を想う母 ” の想い合い。

そんな言葉有ったかな?

まぁ良いや。

 

 

『 安心できる環境を 』

対向車 も 後続車 も存在しないかの如く、純粋にお相手を想う気持ちに打たれました。

もちろん、通報機能が作動しないことを望みます。

安全・安心に満ちたカーライフであり続けて、クルマはただただ都合の良い乗り物であれ と願います。

どうかドラレコがお守りで済みますように。

 

 

ココに私が参加させていただいていることを喜んでいます。

たいしたコトしてない気もしますが、充足感がタプタプと溢れ出てる気がします。

 

今の自分の能力で、どこまで貢献出来るだろうか?

お守り以上の活躍をしたいと期待するのです。

人はみんな、自分のために生きるのだと思います。

ただ、そのために、人のためにも生きたいのだ とも思います。

かつて長男に不思議がられた言葉を思い出しました。

「 一生懸命生きるために、今を一生懸命に生きる。」

変かなぁ。

まぁ良いや。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA