【整備屋さん】フリップダウン。

『 少し前から フリップダウンモニターが映らないんです。』

了解です。

 

「 治したい 」よりも「 俺も欲しいなぁ 」が勝ってしまう。

そんな雑念を抑えながら取説を見ると、各種設定はすべてリモコンなんだと。

なのに、クルマを購入した時からリモコンが無い、との事でした。

( ゚Д゚)/  ドウスンノ ?

 

んじゃ~、コネクタの差し直してみっか?

って安易な考えで モニターをガバッと外してコネクタをいじって・・・

 

 

映ったぁ♬

 

お子さんが3人いらっしゃるお客様は、普段から  ” コレ ” が無いとダメなんだそうで。

こんな贅沢に浸ってしまうと、不便の定義がどこを真ん中にして良いのか分らなくなってしまいそう。

ただね~、子供たちには静かにしててもらっている方が運転しやすいのも事実。

クイズ問題出したり、しりとりゲームしたり、対向車のナンバープレートで足し算ゲームしたり・・・

我々夫婦も目的地までの退屈しのぎには苦労したのを思い出しました。

まぁ、当時もこんな贅沢品は在ったのでしょうけど、買えないもんは買えないのだ。

便利快適には欲求が高まるもんですね、たくさん売って余裕の有るメーカーさんがお値段もフリップダウンしてくれれば嬉しいな。

 

あ、私がこれを付けても自分で視れるワケではないのだな。

欲求がフリップダウンしました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA