【ココロ整備】シグナル。

次は黄色かしら?

そんな余計なことを期待しちゃう納車となりました。

 

 

ず~っと当社を育ててくれているお客様が、娘さん夫婦にも『 さのりから 』とプッシュしてくれて。

e 感じの e-POWER を購入してくれました。

頭が上がりません。

 

新車販売なんて贅沢は まだまだ未来の業務だと思っていましたが、やっぱり当社はお客様に恵まれている ♬

クルマが世に出る瞬間を担当出来る。

定期的な整備にも担当出来るし、事故やトラブルにも鈑金塗装やレッカーで。

ルームクリーニングも、最適な自動車保険だって堂々と担当出来る。

いつの間にどんどん出来ることが増えたんだろう。

これこそが貢献欲求なんだろうな。

知ってたら、出来たら、もっと役に立てる人になれる。

 

『 カーライフに参加出来るのが嬉しいんです 』 って言ったらお客様は驚いた顔をした。

若い頃から私を知っている方だから、きっと意外だったのだろう。

私のイメージは・・・ きっと・・・ そうだったのだろう。

 

規模こそ ちっちゃいけど、やりたいことをやれる会社。

忙しいとすぐにテンパっちゃうけど、落ち着けばちゃんと熟せる会社。

未来は相当良くなるに違いない。

それでも信頼関係に約束も永遠もないのだから、緊張感は大事にしたい。

赤 青 黄、しっかり確認しながら未来へ進みたいと思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA