【ココロ整備】られる側へ。

” もしも事故に遭ってしまったら ”

よそのクルマ屋さんで作ってたパンフが素敵だったので、許可をいただきパクりました。

良いものは真似てみる ♬

 

 

言い方が妙だけど、使われたくないパンフです。

万が一、開くほどの事態が起きてしまった時に、安心にガイド出来れば幸い。

もちろん、自社用に幾度か修正して、とりあえずのカタチで印刷。

これまでもたくさんのツールやパンフを作ってきたけど、こーゆーのって完成がないですからね。

 

良いモノは真似てみる。

まず自分の中に受け入れてみて、どう感じて、どう自分に影響させるか。

それらをどう表現して、それがどうだったか確かめて、修正改善を繰り返して育てる。

その瞬間が尊く連なってカタチを成せば、もう立派なオリジナルだと思います。

そして、どう活かすか? 結果として誰かのために成れば幸い。

真似しようと思える作品に出逢えたことに感謝です。

 

いつか自分の作品も真似したくなるほど、誰かの役に立てば良いな。

都合良く、自分が修正されますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA