【電気整備】かっぱっぱ。

不具合が起きる度に装置の有難さを感じるもので。

パワステが利かないなんて、女性ドライバーからしたら重症レベルでしょう。

今じゃ軽トラでもパワステが多いですからね。

 

 

今回の日産車は電動式のパワステなので、点検も電気的。

結局まるごと交換することになりました。

 

 

エアバックも外すので、それなりに慎重な作業です。

(〃≧∀≦)ゞ ソレナリニッテ ガンバレ スタッフJ♪

 

しばらくすると、スタッフJがニコニコしながら言いました。

『 これ、面白いですよ! 上からもアクセスするタイプでした。』

「 上? あ、カッパの皿外したみてぇ!」

 

 ダッシュボードが分割して外れるのは珍しいのです

 

まるでボンネットを開けたエンジンルームみたい。

整備士さんとしては、ダッシュボードが分割出来るなんて、すごく助かる構造です♬

ありがとう日産。

 

 

まぁ、それにしてもこんなデカい単位でないと交換させないのかい?

いろんな都合があるんだろうな。

快適を奪回したコトにフォーカスして、楽しいカーライフをお楽しみください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA