【保険屋さん】治療ファースト。

追突事故を起こしてしまったそうです。

 

 

警察官から、出頭や手続きで年またぎの解決になってしまうだろうと言われたらしく、落ち込んでいました。

掃除や仕事、支払いなどは、年内に片付けたくなるもんですからね。

被った側の方なら尚更お気の毒ですね。一日も早い完治を願います。

 

ところで、事故の当事者さんで、身体が痛いのに通院しない方を見受けます。

組織に迷惑を掛けるからって理由を責任感だと言うのなら、それは使い方を見直してもらえないでしょうか?

痛みや違和感の原因を一日も早く解消して、最善の状態に戻そうとする責任感のほうが適当だと思うのです。

 

むちうち みたいな他人から症状が読み取れない痛みの場合は特に、初期治療を受けたかどうか がイメージを変えます(主観です)。

「 だから、長引いているんだ 」なんて存外な不愉快を抱くことにもなりかねません。

本当に痛いのにね。

長引いたって得しないのは みんな承知済みなんだから、完治を優先しましょうね。

人を想う気持ちが大事なんだとあらためて感じてます。 …..φ(o’∀’o) ベンキョ~ ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA