【ココロ整備】キーボード。

出来る範囲でブログを更新しようと努めています。

 

キーボード

 

カタカナだらけの部品、漢字だらけの自動車保険、どんな仕事をしているか不明な会社と私。

そんなのを分かりやすく伝えたい。

 

自分の中に在る材料で想いを表現することは、覚悟を伴った大変な作業であることが分かってきました。

建前と相談しながら極力、素直に表現するように努めています。

そうして共感いただけた価値観は、信頼関係にも繋がると思っています。

 

夜や朝に、キーボードをカタカタ叩いて表現していたら、こんなに複雑な想いなのに、委ねるアルファベットの数って26だけ?

簡単な道具なんだな って苦笑いしました。

便利な世界、不器用な私。

それでも伝えたいことを楽しく表現してみます。

ご意見や感想をメールに込めていただければ嬉しいです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA