【ココロ整備】fun drive。

最近は休みの日でも仕事をする事が増えました。

そのせいかな? ドライブが嬉しい♬

 

先週末の話ですが。

新そばを食べる。

それ以外はノープランで出発。

 

途中、輝くイチョウの葉と鳥居の朱色が映える公園で休憩。

イチョウを踏みつぶさない距離で手を合わせる、それで良いのかな?

 

 

メインの新そばは、創業200年を迎えた弥助そばさんを選択。

13時過ぎでも客が並んで待っている、人気店だもんな。

私は冷がけ派。そば湯も美味しくて満足しました。

 

 

締め? 直後に別腹様を納得させるジェラート♬

” は縫いの里 ” って道の駅は、営業の掛け声とか笑い声とか、活気があって刺激になりました。

 

 

社会や他人様の良いトコを学ぶには、触れてみるコトですもんね。

仕事を忘れ、とは思いながらも、どっかで参考になることはないかなと模索しちゃってます。

より選ばれる人・会社になれるように学びを続けます。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA