【ココロ整備】お裾分け。

先日、車検のクルマに大根が!

念力が通じたらしく 2本いただきました♬

 

土付きの贅沢な大根
    土付きの贅沢な大根

 

こんな贅沢な状態で頂戴する事が珍しくなったと感じます。

たしかに店頭でコレだと不適だと思いますが、取れたて感は魅力的ですよね。

 

旬の恵みをお裾分けいただくことが多い贅沢な環境に居ます。

どれも鮮やかで、はち切れそうな魅力を帯びているように感じます。

土から育てたり、海へ出たり、煮詰めて缶詰にまでしてくれたり。

さらに 早朝だったり時間も掛かっているはず。

たくさんの方の想いや難儀まで戴いているって事だと思います。

比較できる事ではないけど、自分を顧みるのでした。

 

地球の恵みとたくさんの方の想いを、有難くいただきます♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA