カラフルパワフル。

大空に放たれたカラフルな風船たち。

 

 

結婚式のワンシーンかな?

近くに居た子供の歓声で気付いた。

慌ててカメラを起動したけど、撮ってみると現場ほどの感動は写っていない。

 

そう言えば、空を見なくなったかな?

ちっちゃな頃に瞬間移動するのは、そんな表れか?

 

青空は青だけ、と決めつけていた。

画像で視ると青の深さだけでも段階を知れる。

そこにピンクと黄色と、また少し違う青が在る不自然さが思わせる。

固定観念で楽しては居ないか?

今より精度を上げて見つめ直すことも必要ではなかろうか?

視覚に捉えてない何かに気付けるかも知れない。

わずか数秒 空に消えていく風船たちが思わぬ教えをくれました。

 

 

たまには気持ちを大空に放って、今の自分を客観視するのも必要だな。

自分本体を離れる余裕を持とう、なんて思うのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA