【鈑金塗装】継続優先社の想い。

どこのメーカーでも、弱点的に腐食する部分があります。💣

だから、車検に入ると注視します。

んで、「あ¨・・・😥」って。

 

   バンパーとかライトを外した状態です。                      

フレーム・骨格の腐食は強度・安全性に関わる重大な問題です。

そう言いながらも、「 車検の時には修理が必要ですよ 」って案内している私。問題でした!

そう気付いたから、今後は安全性を訴えて随時修理をご提案します。

 

んで、今回のクルマは初期段階、腐食している部分だけをカットして、汎用のパネルを溶接で貼付けました。

 

   チュイ~ン ってカットしました。

 

朽ち vs 修繕。

代替え vs 継続。

ゴーイングメリー号の件で感情を揺さぶられた方は多いと思います。

私だって、永く付き合ってるクルマに「 最期っぽいです 」って宣告しなきゃいけない時は苦しいです。

でも、必ず訪れる最期に堂々と向かい合うために、信念を信じます。

 

そんな想いがクルマからクルマへと伝われば嬉しいな。

あ、新車も売ってますので代替えの時はお話ください。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA