【車検整備】二次利用。

『 作ろうっ♬ 』

わくわくが脳内を駆け巡る瞬間です。🤩

ブレーキワイヤ・ホルダが 切れてました。

ちぎれたワイヤ・ホルダと素材と化したファンベルト

 

こんなのでも車検に受からないので、修理が必要です。

「たった410円の部品なら買えば良くね?」って、自分が邪魔します。

だから「納品を待ってる時間がもったいね~」ってワクワク感を防衛します。

素材は直ぐに見付かりました、ファンベルトの廃材 です。

もう一つ言い訳すると、安く終わりたい事情の仕事なのです。

 

 廃材を利用して治したブレーキワイヤ・ホルダ

整備と言うより工作の時間みたいで癒されます。

一応手間は掛かりましたが、請求できるモンでもない。

 

こんな ちょこっとした作業でも、思い出と一緒にクルマへの情が宿ります。

普段から永く乗って欲しいって思っていますが、なおさら強く想いが乗るってワケです。

ちなみに当社のスタッフJも こんな作業が好きで、溶接したり削ったり、ちょこちょこ楽しんでいますので、遊びに来た際は僕らの小細工をご覧ください。

 

小さな出来事 ちいさな思い出 東鳩オールレーズン♬

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA