【疑問】新しい流れなのだろうか。

 

ACCESSORY HOLES

BOLT SIZE : M6

 

とある新車に堂々と記された文字。

 

興味を持って調べたら、「付属品用の穴。使用するボルトはメートルねじ 6mm。」だと。

なんじゃそりゃ・・・ まぁDIYが流行っているから情報は必要かも知れません。

でも、こんな場所に書かなくても良い言葉じゃないだろうか。

仮にデザインなんだとしたら、「 後部座席の方もシートベルトを締めましょう 」とか、「 安全運転にご協力お願いします 」って書けば良いのに。

 

どうせなら能動的に前向きに行きましょう♪ って思いました。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA