【チャリ整備】自分のチカラで。

高校生が使う自転車のタイヤ交換を受け付けました。

ブレーキの遊びとかチェーンオイルの塗布まで手を掛けて、

快適はもちろん、安全に過ごせるように、とメンテナンスに想いを込めさせていただきました。

ホームセンターから仕入れた ”アンチパンクタイヤ” はちょいとお高いのですが、指先で感じる強度が安心感に変わりました。

転がり抵抗も減って、乗り心地良く成ったんじゃないかな?

ペダルしっかり踏み込みながら、理想へ向かってくれれば良いなって思いました。

みなさん快適なカーライフ&チャリライフを (o’∀’o)/

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA