折損カウントダウン。
安全を第一に考える自動車整備士、さのりです。
とっとと連絡しますよ、って動いた時の話です 📖
ダイハツのリコール対応に参加しています 🔧
今回はコイルスプリングの交換です。
(〃≧∀≦)ゞ グルグルグルグル ♪
防錆に不都合が起きて、サビて、折れるかも 💦
現車では左右ともに不安な状態でした 🔎
早めにリコールを公表してくれたものと捉え、早めにお客さまにアプローチできて良かったです 👐
たとえばこんなので、ハンドル操作や旋回能力に悪影響が出たら怖いですよね。
それで事故 💥 に繋がったら、ねぇ・・・
クルマの使用者さんってだいたい、クルマの性能を過信して走行しているじゃないですか ✋️
あ、ちょいと不躾な表現でしたね、すみません 💦
リコールのDMがお客さまの手元に届く前だけど、とっとと済ませるコトのできた今回の整備 🔧
安全の確保は早い方が良いもんね、って話です。
弊社のお客さまであれば、連絡します ✋️
みんなで道路上の安全・安心を築きましょう ♬
あ、そうそう。
秋田ダイハツさんの動きも早くて助かりました ♪
そういうの大事だし、有り難いって思っています。
(ΦωΦ)m 感謝申し上げます 🐾🐾🐾
みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
この投稿へのコメント