折損カウントダウン。

安全を第一に考える自動車整備士、さのりです。

 

とっとと連絡しますよ、って動いた時の話です 📖

ダイハツのリコール対応に参加しています 🔧

今回はコイルスプリングの交換です。

(〃≧∀≦)ゞ  グルグルグルグル ♪

 

 

防錆に不都合が起きて、サビて、折れるかも 💦

現車では左右ともに不安な状態でした 🔎

早めにリコールを公表してくれたものと捉え、早めにお客さまにアプローチできて良かったです 👐

 

たとえばこんなので、ハンドル操作や旋回能力に悪影響が出たら怖いですよね。

それで事故 💥 に繋がったら、ねぇ・・・

クルマの使用者さんってだいたい、クルマの性能を過信して走行しているじゃないですか ✋️

あ、ちょいと不躾な表現でしたね、すみません 💦

 

リコールのDMがお客さまの手元に届く前だけど、とっとと済ませるコトのできた今回の整備 🔧

安全の確保は早い方が良いもんね、って話です。

弊社のお客さまであれば、連絡します ✋️

みんなで道路上の安全・安心を築きましょう ♬

 

あ、そうそう。

秋田ダイハツさんの動きも早くて助かりました ♪

そういうの大事だし、有り難いって思っています。

(ΦωΦ)m 感謝申し上げます 🐾🐾🐾

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA