空模様で納得の白鳥。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

季節感について思った時の話です 📖

 

雄物川河口付近、白鳥たちが飛来していました 🐥

(〃≧∀≦)ゞ ピヨピヨ ♪

 

 

例年に比べると 🕐️ 少し遅いのかしら?

でもね、今日の 🗾 秋田市は26℃なのですよ 🌡️

だとしたらやっぱり早いって思っちゃうよね、暑っ。

まぁ良いや。

 

この空をずっと飛んできたんだろうなぁ、なんて眩しいながらに見上げると・・・

そこにはたしかに秋の空よな 👐

 

 

だとしたら移動もするだろうね。

とりあえず、ゆっくり羽根を休めていただきたいと思ったのでした 👐

(ΦωΦ)m お疲れ様です 🐾🐾🐾

 

あ、そうそう。

白鳥が飛来すると間もなく、朝晩の冷え込みが強くなるって信じています。

トンネル内や橋梁の路面凍結 🧊 が心配されます。

スタッドレスタイヤの状態確認から、しっかりと準備をしましょうね ✋️

また、日没がどんどん早くなってきています。

早くライトを点灯させて 🔦 安全を築きましょう ♪

みんなの安全のためですからね、お忘れなく。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA