一方的かも知れない。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

自分の都合が過ぎるなぁって思った時の話です 📖

 

月見バーガー 🌙 と言えばお墓参り 🙏

そんな風に思い立たせる仲間がいます。

 

 

でもそろそろ、別のモンを用意してほしいかな 💦

そう思いながらも替えられない自分が居る。

 

会いに行けばいつも、自分を見ていてくれって頼む。

それは勝手なお願いを言い聞かせているのだけど、見てもらえていれば頑張れる気がするのです。

今は特にそんな気持ちが強いかなぁ。

しかし毎度天気が良い、偶然だろうけどさ。

 

食べたい物リスト 📖 を作ってて、治ったら順番に食べるんだって言っていた。

リストを知ってたら別のモンも用意できてたかな。

でもきっとずっと、月見バーガーだろうな ♪

いや、月見バーガーのCMを見て、会いに行こうって思ってるんだから絶対そうだ 👐

まぁ良いや。

 

明るい返答と笑顔なのだ、いっつも ♪

笑顔で話しはじめるから笑顔が誘導されるのだ。

んで、今回もそんな感じでした。

だから感謝して泣けるのかも知れない。

 

あらためて彼から期待されるよう頑張るのです。

ヒントがあったらほしいなぁ。

 

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA