選択3肢から推す案。

コスパを大事にする自動車整備士、さのりです。

 

『 スライドドアが開きづらいんだ 💦 』

そんな 🔧 点検整備依頼をいただきました ♪

さてさて 🔎

 

 

スライダーの宿命ですね、メインのベアリングが削れて脱落していたのでした 💦

(〃≧∀≦)ゞ  完全消耗 ♪

ここでお客さまには選択肢が3つ現れます。

① ベアリングだけ交換する 💴

② スライダーまるっと交換する 💴💴

③ 頑張ってそのまま使う・・・

さてさて?

 

 

のメインベアリングだけ交換しました 🔧

の補助カラーは単品供給されないので、ここも削れたらスライダーまるっと交換ですかね?

でも初期症状で整備依頼をしてくださったので、① の安価な対処で済んだって物語です ♬

あとは全体のローラベアリングに潤滑剤を吹き付けて、シュルッシュルにして完成 🔧

昨日までの感じでチカラを入れたら、ドアが吹っ飛んでしまうかも ♪

 

大げさに交換すれば売上げも伸びるのだけど、ソコは正直に選択肢を示すのが大事よね ✋️

それで双方が同じ選択なら嬉しいって思います ♪

(〃≧∀≦)ゞ  業即信仰 ♪

仕事は楽しくなきゃイケない、そのためにはどんな姿勢や心構えで取り組んだら良いのか?

引き続き、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA