トレック坊やで確認。

ゆるキャラ好きな自動車整備士、さのりです。

 

パンクを修理した時の話です 📖

 

ご近所の方から依頼を受けました、嬉しいなぁ ♪

『 エアバルブを交換してほしいんです 』

そこまで原因が分かっているんだ、助かるわぁ ♬

心配だったのはタイヤのサイドウォールよな 🔎

 

 

こんな状態で距離を走っちゃえば最悪交換です 💦

恐る恐る & 興味津々で確認したら・・・

 

 

トレック坊やがちゃんと残っていました、セーフ ♪

その名前が本当かどうかは分かりませんが、銘柄がMAXTREKだったから、そんな名前かなぁって。

(〃≧∀≦)ゞ  Mr . テキトー ♪

だとしたらあとは、エアバルブを交換するだけ 🔧

 

 

バルブホールを研磨修正するのも大事ですよ ✋️

こんなの端折ってエア漏れしたら元も子もない。

ついでにリムもキレイにするよね 🔧

 

 

マイカーのこの景色、見ることないでしょ?

ずいぶんキレイなホイールだな ✨️

まぁ良いや。

 

どんな高級タイヤを履いたとしても、管理がズサンなら性能機能を発揮させるコトはできない ✋️

そんな意味ではパンクに即反応して、エアーを足し足しで走ってきてくれたお客さまに感謝です ♬

(ΦωΦ)m ユーザーの鑑 🐾🐾🐾

そんな私見が起きてしまったモンだから尚更に、ていねいな仕事で応えようと思ったのでした。

引き続き、クルマもタイヤも活かせるような良い管理と、運転の安全を尽くしていただきたい。

ソコには年式も累積の走行距離も関係ありません ✋️

大事に活かす、貢献する準備はできている弊社です、どうぞご活用くださいね~ 👐

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA