心地良き凛って感じ。

寒いのは苦手な自動車整備士、さのりです。

 

夜明けが早くなったよねぇ、って話です 📖

 

出社に要する時間 🕐 が10分のため、フロントガラスの端っこは凍結したまんまなのですが 💦

今朝は月 🌙 がきれいに見えました ♪

凛とした空気感だと、吐く息の白さも都合の良い情緒と感じられるから不思議ですね。

 

 

例年なら積雪量を気にしてうつむき加減なのにね。

こうして顔を上げてゆっくり季節感を楽しめる ♪

スマホを構える手は冷たいのだけど、少しだけ時間をかけて撮影 📷 してみたのでした。

 

寒いとか暑いとか、🌎 地球には抗えませんね ✋

でも心地良い思いもさせてもらっている ♪

感じ方・・・って多いものですねぇ。

そう思わせてくれる朝となりました。

 

さぁ今日も楽しく過ごそう ♪

みんなの幸せがどんどん膨らみますように 🙏

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA