分かんないけど新品。
クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。
保険会社から差し替え用のドラレコが届きました。
お客さまの端末でエラーコードが出たみたいです。
でもね、お客さまに故障の確認をしたら、そもそも気づいていませんでした。
一体どういうコトなんだろう?
リコールみたいなもんかしら?
まぁ良いや。
市販のドラレコって、だいたい保証期間は1年 🕑
SDカードのトラブルが多いかな?
泣く泣く買い替えたり、故障したままにしている、なんて方もいるんじゃないかしら?
『 結局、安いの買ったらダメだね 💦 』
って声も聞きます ✋
ちなみに、ドラレコ購入費用の平均はおよそ2.3万円だそうです。
だとしたら保証期間って概念のないコッチは、手放しな金銭的安心を感じると思います。
本体もSDカードも、破損でない限り、保証 ♪
🎦 画像伝送だし、📲 SMSに連絡が届くし、故障や体調不良 🚑 🏥 でも通報して良いし。
ホントに良い特約だって思います。
月単位で契約できるこのドラレコ 🎦
気に入らなければ特約を外して返却すれば良い。
ドラレコをためらう理由がお金 💴 の問題ならば、こんな機会を利用してみれば良いと思います。
※ 詳しくは保険会社へ問い合わせしてください ✋
自動車保険とか事故トラブルに携わる立場だから積極的に、ドラレコを推進しています。
望まぬストレスの後悔は大きいですからね。
まさに転ばぬ先の杖、ご検討ください。
みんなのカーライフがより豊かになりますように。
みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/
この投稿へのコメント