オルタギャッギャッ。

血色が悪いと言われガチ、自動車整備士さのりです。

 

三菱デリカ D5 のトラブルについて ✋

エンジンルームから恐ろしい異音がして、メーターパネルの警告灯が点灯したそうです。

即レッカー搬送させていただきました。

 

 

異音の原因はクルマの発電所 ⚡ 、オルタネーター。

おそらくクラッチの部分だとは思ったのだけど、年式走行距離相応に丸ごと交換させていただきました。

 

 

ホントよくこんな狭いトコに収めてるよねぇ 🔎

エアコンのコンプレッサーを宙ブラりんにして、ブラケットと同時に外すんだね 🔧

終わってみれば、重さと戦ったって感じでした 💦

あ、技術も必要でしたよ 👐

 

異音・異臭の早期発見早期治療は大事です。

素早い点検依頼に感謝します 🙏

安全性と経済性に影響しますからね、ホントに。

 

みんなのカーライフがより豊かになりますように。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA