学ばせる表現よなぁ。

無意識を大事に生きる自動車整備士、さのりです。

 

ドライブついでの道の駅ふたついにて 👐

新作なのかしら?

初めて見るコースターでした 🔎

(〃≧∀≦)ゞ 素敵 ♪

 

 

めぐみ園さんの展示スペースには、

『 制作に1ヶ月以上を要す作品もある 』

なんて書いてたなぁ。

コレもそうなのかも知れないね、大変そうだもの。

 

初めて購入したのが栞で、それ以降無意識に留まる作品を見つけたら手に取っちゃってる ♪

応援する気持ちがバランスとして強かったのだけど今は、ホントに素敵で購入している。

使ってて気分が良くなるのはサングラスケースもそうだし、コースターもそう。

作っている時の想いみたいなのが自分に伝わっているんじゃないかなぁって思うのです。

おこがましくも、そう感じるんだよなぁ。

 

ていねいに時間をかけて生み出された作品だから、コッチも大事に使っています。

開封されていない作品たちには少し恐縮ですが、これからも見つけたら手に取っちゃうかもね。

まぁ良いや。

 

自分の仕事にも活かしたいって思う想い。

手づくりの作品から学ばせてもらってるって感じ。

それも良いね ♪

クルマ屋さんに手づくり感は観えないかも知れないけど、手作業に込める想いは強いのです。

今よりもっと、想いが伝わるように表現しよう。

そんなふうに思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA