冷かけで温まる週末。

蕎麦 🥢 好きな自動車整備士、さのりです。

 

道の駅うご、端縫いの郷の冷かけか好きでねぇ ♪

週末を利用してドライブがてら訪問するんです 🚗

 

 

窓際の席が理想、空いてれば ✋

冬場ならこんな雰囲気で食事 🥢 ができるのです。

冷かけだから余計に寒く感じたけど、蕎麦湯とのギャップがまた良いんだ ♬

そしてこの日は、天ぷらを自粛してみたのです。

まぁ良いや。

 

週末はドライブで心のリセットをするコトが多い。

反省とか感謝とか未来への企てとか、頭の中で思考が溶けたり再結晶したりを繰り返す。

ソレらを何となくカタチっぽく構想するんだけど、確定も固定もできないのよねぇ。

そのくらいがちょうど良いとも思うのです。

(〃≧∀≦)ゞ チョット 何言ッテルカ 分カンナイ ♪

 

シナモン香るファミマのコーヒー ☕

お口の淋しさを癒やすお菓子 🍘

後半にちょこっとうたた寝する助手席の嫁ちゃん。

夕飯は簡単に作れるメニューにしようっていう会話。

 

ワンパターンだけど、積み重ねられる安心感。

安心したくってドライブするんだもんね。

運転の安全を尽くして楽しみます。

 

🌸 四季を感じられるのもドライブの良いトコロ ⛄

早く雪が溶けないかなぁ 🕐

道の駅で見かけたらお声掛けください ✋

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA