気づく、安心の更新。

クルマ屋さんと保険屋さんのハイブリッド、
損保プランナーの さのりです。

 

『 ドラレコ壊れたから、保険会社の着けて ✋ 』

以前から、代替えの機会には連絡をください、ってお願いしてたんです。

でもそれは、営業意識ってよりも安全・安心の向上を願ってのコトです。

だからこそ、今回ご用命を受けられたのでしょう ♪

先ずは外したドラレコに、お疲れ様でした、と。

 

 

市販品はどうしても保証期間がある、サブスクだと自然故障なら代替機を要望できる。

比較するのが難しいのはこの辺もだなぁ。

まぁ良いや。

 

今回お客さまが享受できたのは、さらなる安心。

『 へぇ、安心だなぁ 』

ってお客さまが言ったんだから、間違いない。

これまでもドラレコを着けてたのに、です。

 

画像伝送や、緊急時の連絡ができる通信型の特徴を我が物にしたお客さまがそう感じたってコトですね。

そりゃそうだ、撮るだけじゃないんだもの ✋

「 具合が悪くなったら救急車 🚑 を手配できます 」

「 返答が無かったら、GPSで居場所を調べます 」

交通事故が起きなくても、活躍できるってスゲぇ ♪

 

緊急ボタンを押す練習は、3回してもらいました。

オペレーターの質問に答えるシュミレーションもしていただきました。

望まない緊急事態になってしまった時にも、上手く自動反応していただけるんじゃないかな。

 

 

『 ドラレコ? 着いてるよ ✋ 』

って言ってた人が関心してくれるシステム ♪

私が熱く推薦する理由も伝わったと思います。

とにかく、お勧めし続けるコトが大事だねぇ。

想いは伝えようとしなけりゃ、伝わらないし。

 

安心が膨らんだなら幸いです。

ソコにずっと寄り添う覚悟があるから、ずっと私を任命しといたら得だと思います。

経験を折り重ねて積み上げてるつもりだけど、座布団のようには高くならないもんですね。

まぁ良いや。

引き続き、努力してみようと思ったのでした。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA