姿勢は大事、きっと。

魚を捌く 🔪 自動車整備士、さのりです。

 

髙橋しょっつる屋の社長さんからプレゼントが ♪

突然、スズキをいただきました ♬

(〃≧∀≦)ゞ 出世魚 ♪

 

鮮度維持のため即、会社で捌きました 🔪

でも、この環境だと限界を感じるわ 💦

 

 

道具を言い訳にはできないのだけど、しゃがんだ姿勢で捌くのはやっぱり大変だねぇ。

けっこうズタズタさせてしまった・・・

 

 

それでも食べると美味しいんだよねぇ ♪

📢 またのプレゼントをお待ちしています ♪ ♪ ♪

 

そもそも魚を捌きはじめたのは、母親のマネ 🔎

寒そうに捌いてたのが気の毒だったのと、興味。

自分家のだから失敗できる環境だったし、ヤッちまえ ♪ って姿勢だった気がする。

そんな独学でも、これだけ捌けるようになったのなら良しとしましょう ♪

今でも、生きている魚には触れないのが不思議がられるのだけど、動くのは無理よ 💦

 

経験は財産だ。

他人に奪われるモンじゃないし、無駄じゃない。

そんな気持ちで、釣り人とお魚を待ってます ✋

持て余してる方は連絡くださいね~ ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA