強運ぐるぐるな源泉。

食べ盛りな自動車整備士、さのりです。

 

『 当たったのっ 🎯 』

「 ナ ニ が ? 」

(〃≧∀≦)ゞ ピスタチオ 01 ♪

 

笑顔で駆け寄ってきたのは同級生のルミ子。

名前出しても良かったかしら?

まぁ良いや。

 

 

箱の中身は・・・

デゥルルルルルル、じゃん。

福島産黒毛和牛 🥩 で し た ♪

う ま そ~ね。

(〃≧∀≦)ゞ ピスタチオ 02 ♪

 

秋田で当選した2件はいずれも、彼女が当てたのだそうだ、スゲ~な。

私の代わりに応募してくれていたそうなので、少しの遠慮も無くご馳走になりました ♬

 

 

誰かの強運にアヤかって、自分もラッキーな人だと思い込めるのは能力だと思います ♪

そうしてまた、誰かにも強運をリンクさせる ♬

廻り巡って膨らんで、また恩恵を授かったりして。

幸せって、共感してる人の数だけ大きく感じるもんじゃぁないでしょうか?

そうして笑って暮らせれば理想ですよねぇ ♪

(〃≧∀≦)ゞ ニコニコ メリーゴーランド 🎠 ♪

できるコトならば、一人ひとりがその源泉になって、世の中を幸せたっぷたぷにしたいもんですね 👐

 

あ~あぁ、また、お肉が届かないかなぁ 🥢🍚

”(@w@)…φ 他力本願 …

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA