大根的空気圧調整。

食わず嫌いの無い自動車整備士、さのりです。

 

『 空気入れでけれ ✋ 』

「 は~い 」

 

 

野菜に空気を入れたコトが無いので困ったわ 💦

(〃≧∀≦)ゞ 🥒🍆🍅🍉🌽🥕🥦🍠 ♪

だってさ、野菜を抱えながらそう言われたらねぇ。

行動と言動って結び付いてると思うでしょ ✋

 

要は・・・

大根の出荷が続くから、タイヤの空気圧を高めに調整したかったんだってさ。

それだけ大根って比重が高いんだね、たしかに 🦀

 

スーパーでは形の良い物しか仕入れないらしい。

収穫した何%が納まるのかは分からないけど、そんなの考えたらタイヤだってガソリンだって節約しなきゃな ✋

天候に左右されるし、収穫は納品時間から逆算した夜中みたいだし、失礼だけど夫婦でご高齢だし。

空気圧くらい喜んで調整させていただきます。

 

経験則から導かれた空気圧調整なんでしょう。

自然を相手にする職人さんらしいアイディアだな ♪

弊社で貢献できるコトはもっとあるでしょうから、協力を惜しまず寄り添ってみます。

いつも美味しいのいただいてるしね ♬

(〃≧∀≦)ゞ  🍚🥢 ゴチソウサマ デス ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA