香り付きのレッテル。

感情で生きる自動車整備士、さのりです。

 

「 次に洗剤を買うならソレ 👉 買って 👐 」

嫁さんにそんなお願いをしたのはテレビの影響。

ドッキリGPって面白いよねぇ ♪

(〃≧∀≦)ゞ 菊池風磨 、 許セナイッ ♪

 

 

洗剤を選ぶ根拠が薄いモンだから、結局イメージになってしまうのは致し方ないでしょう ✋

24時間テレビでトライアスロンのサポートしている姿とかさ、印象良かったもんなぁ。

洗浄力とか香りには関係ないのだけど・・・

そんなもんだよな。

 

以前、

『 🎤 町工場には怖いイメージがあります 💦 』

って正面切って言われたコトがあります。

驚きはしたけど、的を射られた 🎯 感は否めない。

ある程度正解、ってね・・・

 

脳は不安を避けたいから、過去の断片を透過させてソレを解釈したがるクセがある。

”(@w@)…φ 私見デス 。

第一印象ってそういうコトで、少なくとも本質を知るまでは大きな影響を与えるでしょう。

イメージとかレッテルを替えるのが大変なのも当然だろうなぁって思います。

そうして勝手に印象を貼り付けておいて、それが変わると相手のせいにしたりね。

ギャップ萌えだって思い込みの結果で、人は自分の誤解さえ擁護肯定するのだ。

 

イメージは本質に大きな影響を与える。

だからしばらくはボールドの香りを放たせて、自分のイメージを良くできるようにしよう ♪

そのあとは、ハミングフレアかしら?

(〃≧∀≦)ゞ ノンプンプン 、 石原サトミ ♪

本質を助けてもらおうって思ったのでした ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA