楕円ステアリング。

自動車整備士、さのりです。

 

『 ハンドルの動きがおかしいんだよなぁ・・・ 』

「 いつからですか? 」

『 しばらく前からだなぁ。』

「( もっと早く診せてくれよ 💬 )」

(〃≧∀≦)ゞ 早期治療 ッテ 大事 ♪

 

 

まるでオカルトレベルな可変抵抗で、手首がヤられてしまいそうでした。

(〃≧∀≦)ゞ 怪奇現象 👻 ♪

これで数日走ってたのねぇ・・・、なんで?

よくぞご無事で到着してくださいました 👐

 

 

原因はユニバーサル・ジョイントでした。

見た目からサビによるものだと考察できますね 🔎

たしかに 🦀 サビ易い位置にはあるんだけど。

 

 

外して看るとガッチガチ。

本来、赤べこの様に柔らかく動くパーツなんです。

もし走行中に破損していたら・・・ 👻

ホント、無事で良かったって思いました。

 

クルマの損害が大きくなったり、事故に繋がったりしたら困ります ✋

是非、安全第一 💓 な整備依頼をしてくださいね 🙏

みんなのカーライフが楽しくありますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA