灯台下暗シビシビ🌿。

食べるコトが特技のヒトツ、さのりです。

 

痺れる感じがたまんない山椒の実 🌿

6月が旬なんだってね、へぇ~。

 

週末に 🚙 道の駅で探してたりしてたんだけど・・・

嫁ちゃんの実家 🏠 に生息してました 🔎

(〃≧∀≦)ゞ 灯台下暗シ ♪

 

 

嗅覚 📡 が喜びの反応を示している ♪

テンション爆上がりでもぎ取りに向かうんだけど、けっこうトゲがあるのよね ✋

(〃≧∀≦)ゞ チクチク ナ 新発見 🔎

収穫後は指先まで香る感じがまた贅沢ですね ♬

 

 

新鮮なうちに茹でて、味どうらくに漬ける予定・・・

だったのですが、旬を少し過ぎていたようです 🥢

 

 

ちょいジャリのシビ無し 💣

来年はもっと早く収穫に行こうって思いました。

これも経験ってコトで ✋

 

あ、またまたクルマ関係ねぇなぁ・・・

車販も車検も板金修理も保険も、お任せ下さい ♪

(〃≧∀≦)ゞ クルマ屋 デス ♪

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA