時にはヘリな視界で。

欲求の強い生き物、さのりです。

 

忙しい時の私は、態度に出ちゃってるみたい・・・

( -_- ) イライライライラ・・・

それは、思ったように日程が進まないから?

急に用事を挟められたから?

でも、他人様に気を遣わせたら ❌ よね。

ココロの準備が不足な表れです、すみません。

(〃≧∀≦)ゞ ホントホント ♪

 

 

顕在意識の自分を、もう一人の自分がホバリングのように俯瞰して、理想的に修正できれば良いんだよな。

「 おいオレよ、それは理想の自分かい? 」って。

懸命に生きているって思ってる時ほど、自己承認で誤解が起きているかも知れない。

ゆとりがある時にしっかり理想を唱えて、本能も都合良く更新してやろう。

 

ヘリコプターとかトンボとか蜂とか。

ホバリングする者を視ると、ポ~っとする時がある。

それはつまり、無意識域でいろんな確認とか修正とか更新が行われているんだろうな。

その反応自体は好都合なのでしょう、🚙 運転中ってのはウマくないけどねぇ。

まぁ良いや。

 

忙しいってコトはそれだけ繁盛してるってコト。

だったら嬉しさを表現しても良いでしょう ♪

どんどんお客さまから信頼されるように努めます。

(〃≧∀≦)ゞ  感謝、笑顔、アリガトウゴザイマス ♪

ゆとりのある時にしっかり、そう唱えます 🎤

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA