3ねじよし。

タイヤ整備も頑張る さのりです。

 

トラックのエアバルブを交換しました 🔧

バルブコアが脱着できないほど曲がってたんです。

ワリと珍しい作業かも知れません。

 

 

よく見れば、ネジが3種類ついてるんですね 🔎

取付用、バルブコア用、キャップ用。

なかなか高等な部品だと気づいちゃったワケです ♪

 

エアバルブはタイヤの空気圧に関する部品ですから、乗り心地はもちろん、安全にも影響を及ぼします。

だからこんな時は迷わず交換させてもらうんです。

(〃≧∀≦)ゞ 安全第一 ♪

 

乗る人よし、自動車整備士よし、交通社会よし。

これも三方よし、かしら?

(〃≧∀≦)ゞ 近江’s エッセンス  ♪

 

たった1つの部品トラブルでも事故は起き得る。

ユーザーの気づきも大事ですからね、不具合や違和感には早期点検依頼をしていただけると幸いです。

みんなで安全な交通社会を築きましょう ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA