掃除機に言おうね。

聞き間違いの多い さのりです。

 

『 📲 何か分かんないけどパンクしたんだ。』

不機嫌そうな声色のお客さま。

「 行けますけど、40分くらい掛かるかも。」

『 📲 そんなに 🕐 掛かるか? 早く来てくれ。」

・・・行くのヤめようかと思ったけど行きました。

”(@w@)…φ 当然デショ 。

 

お昼休みに入る直前にさ・・・

腹が減ってんのにさ・・・

(# ゚Д゚)/ 早ク 行ケ !!

 

現地到着して、タイヤ看て、即、

「 ブツけました? 」

『 いや、もしかしたら縁石に当たったかも・・・ 』

 

 

不都合がバレたくない時、恣意的に不機嫌を装ってガードを作る人っていますよね。

まぁ、気持ちは分からなくもない。

自分だってそうかも知れないし。

でもね、ちゃんとお願いをしてほしかったな~、って思うのも否めないでしょう。

掃除機に言ってほしかったなぁ。

(〃≧∀≦)ゞ 正直 、 ナ ♪

 

『 いつも迷惑掛けて悪いね・・・ 』

現地でのギャップな言葉には驚いたなぁ 💦

💡 でもそうだよなっ。

気分や体調で感情が揺らいじゃうコトは多い ✋

ソコはみんなお互い様に理解したフリして、明っるく陽気に行っきましょう ♬

(〃≧∀≦)ゞ ピロキ 🎸 ♪

コミュニケーションは相手を想う気持ちから、ね ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA