アルト 2035年型。

車両販売も頑張る さのりです。

 

試乗したワケでも、分解整備したワケでもないです。

でも、何ぃ? なんだぁ?

(〃≧∀≦)ゞ ロバート 博 ♪

 

 

なんだかスゲ~良いって感じちゃう ♪

アルト来たなぁって 🌟

雰囲気なのかしら?

 

 

メーターパネルの中は今どきのお知らせ過多 💦

『 コッチは警告しましたからねぇ 』の如く。

あ、皮肉です 🍖

 

メーカーを代表するペットネーム、アルト。

そこそこワゴンRに持って行かれたけど、この型でまたグイッと存在感を出すんだろうな。

対して、ミラ軍団も意地を魅せるんだろうな。

K-CAR スペシャル、買ってたな。

まぁ良いや。

 

どこのメーカーも過去を大事にして、不透明な未来を見据えた研究をしてるのでしょう。

でも今後、モビリティがどんなスタイルになったとしても、アルトって名称は継承して欲しいなぁ。

電気だろうが、水素だろうが、空を飛ぼうが。

このアルトが13年活躍して、そろそろ代替え?

ってなった頃、社会はどうなってるだろう?

またアルトを買ってもらえるかな?

楽しみに尽くしたいと思います。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA