有牙類の仕業?。

タイヤ整備も頑張る さのりです。

 

『 空気半分しか入ってなかったんです。』

了解です。

(〃≧∀≦)ゞ チアノーゼ♪

 

 

パンク発見リキッドで位置は確定できました 🔎

だけど修理キットをねじ込むも・・・

エア漏れが止まらない、Ha~ha。

 

 

気持ち悪くて内側からも調査しました。

(〃≧∀≦)ゞ リットン調査団 ♪

肉眼を顕微鏡にしたら分かったのですが、小さな穴が2つ空いてたのです 🔎

こんな偶然ってあるのかしら? からの妄想。

牙みたいだな?

ヘビ 🐍 ?

動物がココを噛むか?

だとしたら・・・

 

 

あっ、ステープル 💡

( ※ 建築用のホチキスみたいなモン )

こんなのが刺さったのかも知れませんね 🔎

落ちてんじゃねぇよ、とも思うのだけど。

 

パンクしちゃうのは致し方ないとしても対策は大事。

定期的な空気圧点検でパンクの初期に気づければ、買い替えとまでは至らないでしょう。

事故も故障もパンクも起きないコトが理想的だけど、起きない約束なんてない。

想定した心の準備がゆとりを生むワケですから、スマホには緊急時の連絡先を登録しときましょう ♪

(〃≧∀≦)ゞ ソレ デ 良イ ♪

そこに貢献できるクルマ屋でありたいと思うのです。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA