空の下、屋根の下。

さのりです。

 

王様ランキングのボッジみたいな声が、

『 あう”っ、あう”っ 』

って空から聴こえました。

 

 

「 そっか~、旅立ちかぁ~ 」

って見とれたけど、ただの散歩かも知れないな。

(〃≧∀≦)ゞ 散歩?  🐤 散飛?

 

この季節は人と人の距離に変化を起こしやすい。

逆に、これまでの距離感を当然と思っていた分だけ、感情がグラグラしたりね。

そんなグラグラな記憶って忘れないもんだなぁ。

まぁ良いや。

 

私たちの次男が大学へ進みます。

長男の時と感情が違うのは、一度経験してるってコトもありますが、地元での進学であること。

「 🚗 🕐… クルマで4時間、同じ空の下だしさ。」

からの、

「 🏡 同じ屋根の下。」

子離れできない親の安堵感に同情してくださる方も多いのではないでしょうか?

長男がBダッシュのように巣立ったのは4年前。

🍚 自炊とか寝坊とか健康とか、心配の山盛りは今でもそんなに標高が下がらないです。

(〃≧∀≦)ゞ oh , チョモランマ ♪ 🗻

目が届く、って安心なんだなぁって思います。

 

親としてのテーマは寄せといて ✋

”(@w@)…φ 自律 セヨ 。

あらためて子どもたちの成長をバックアップできるように頑張りたいと思います。

それが生きる動機だなぁ。

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA