もうちょいって感じ。

デコボコ雪道にうんざり、さのりです。

 

『 なんか曲がっちゃいました 💦 』

了解です。

 

 

まるでモーグル会場だもんなぁ、秋田市内・・・

バンパー下のスポイラーが変形してました。

致し方なく 🔧 外して終了です ✋

機能性が少ない装飾目的なパーツなら、🔧 外しても構わないでしょう。

※ 個人的見解です。

春 🌸 が来て、スポイラーが無い不便を感じたら、その時に新品を装着しましょうね ♬

 

今冬はコロナ禍と道路状況のダブルパンチ 👊 で外出するクルマが減ってると思います。

雪畑に埋もれるクルマを多く見ているからです。

出掛ければ出掛けたでクルマ壊れるしねぇ・・・

でも路線バスが混んでるかと言えば、そうでもないように見受けます。

散歩するにも路肩の雪でクルマと同じトコ歩かされるんだもんなぁ、危ないわ。

そのせいか近所のスーパーでもお客の数が少ないように思えるのです。

経済とか健康のためにも除雪レベルを上げてほしいなぁって思っちゃいます。

難しいんだろうなぁ。

 

もうちょい、もうちょい 🌸🌸🌸

ギラギラに気持ちの晴れる春が来る。

子どもたちがグラウンドを走り回る季節が来る ♪

虫が飛び始める、イヤだけど。

春の記憶を呼び起こす香り、道端に増える緑 🌿

雪捨て場のエアーズロックがチョコ色を増してどんどん小さくなっていく。

そろそろ冬に傷んだクルマを治しましょうか?

もうちょい、もうちょい 🌸🌸🌸

頑張りましょう雪国 ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA