待てる2才児。

車両販売も頑張る さのりです。

 

若いご夫婦とディーラーで待ち合わせ ⌚

目的は新車 🚗 の試乗です  ♪

乗り心地とか空間、色味なんかはカタログじゃ分かんないから現車で体験しないとねぇ 🔎

実際に試乗をしてもらうと、

『 発進が軽いです 』

『 目線が思ったより高いんですね 』

『 なんかシートが暖かくないですか? 』

たくさんの気づきの中でも、シートヒーターのウケが良かったですね ♬

(〃≧∀≦)ゞ ポッカポカ~ ♪

 

 

カワイイ2才児は私の妻に託しました ♬

親を探して困惑することもなく、ブロック片手に 📖 絵本の音読 🎤 をリクエストしたりね  ♪

可愛かったなぁ。

試乗や説明としては短い時間だったかも知れないけど、参考になれば幸いです。

クルマって高い買い物ですからね、ちゃんと悩んでから決めてほしいって思います。

(〃≧∀≦)ゞ ソリャソウダ ♪

 

お子さんに譲れるほど永くは乗れないと思うんだけど、ご家族の記憶に残るクルマになってほしい。

そこに貢献できるクルマ屋でありたいな。

あ、そうそう。

カタログでは分からない感覚たちを、試乗で気づけるコトがあります。

一緒にショールームへ行って体験しませんか?

そんな取り組みもしています ✋

みんなの幸せがどんどん膨らみますように ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA