極寒グリップing。

車間距離は長め、さのりです。

 

年末年始で県北を走ったんですね、クルマで ✋

(〃≧∀≦)ゞ ソリャソウダ ♪

氷点下7℃ともなれば、凍結路面とは言ってもグリップするんですね、ギュッ。

~ 水膜がスリップの原因となる ~

そんな理屈を思い出したのですが、粉雪がカブっていると結局滑るから危険ですね。

それにしても除雪レベルの高さに驚かされました。

 

 

一方秋田市内の道路は・・・

まぁ良いや。

 

この休み中もちょいちょい 📲 鳴りましたねぇ。

対応できなかった方々にはご迷惑をお掛けしました。

本日より、令和4年の営業がスタートします 💨

お客様の要望に充分グリップできるように頑張ります、寒いけど ⛄

では本年も御贔屓に ♬

 

みなさん快適なカーライフを (o’∀’o)/

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA